スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    バストあっぷるんマッサージを実践した効果と体験談

    バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】 - - orswq09n
    戸瀬恭子さんのマッサージ法を実践された方から、たくさんのバストアップ成功した
    という声が届いています(^^)

    ⇒バストあっぷるんの具体的なやり方

    レビュー1

    自分で言うのは恥ずかしいのですが私の胸は結構良い形をした自慢の胸でした。

    でも出産し授乳後の私の胸は目をそむけたくなるくらい見事に垂れ萎んでしまいました。出産した友達には以前から聞いてはいましたが、まさか自分自身の胸がこれほどまでに変わってしまうなんて。

    正直かなりショックでした。

    そのとき私と同じ思いをしていた先輩ママ友から「戸瀬先生のバストアップ法」を薦められ、即購入したのがきっかけです。

    最初は、マッサージが痛くてどうしようもなかったんです。「痛いってどういうこと?ほんとに大丈夫?」と心配になり、戸瀬先生にすぐに相談したのですが、「それはリンパの流れが悪い状態だからよ。

    私のマッサージを続ければすぐに流れは良くなって痛みは無くなるから安心して!」というメッセージを頂き、胸を大きくしたい一心で必死にマッサージをしました。

    はじめに驚いたことは片方の胸をマッサージしているとき、その胸が張ってきていることでした。胸の張りは授乳後、一切なかったので本当に効いているんだ!と実感するとともに、とても嬉しかったです。続けて1ヶ月ちょっとですが、デコルテにふっくらと膨らみが出てきました。

    ⇒続きを読む

    JUGEMテーマ:バストアップ


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM